漫画読めますヨ!いざ行かん!デザイン展へ!

f:id:chumic:20190201195731j:plain

皆様!!とうとうやってきましたネ!デザイン展の季節! 2月1日、2日、3日の日程で穴吹デザインカレッジにて「デザイン展19」が開催されます!・・・・ってもう金曜の今日からはじまってますw 

 皆様コンバンワ!!

    f:id:chumic:20190201200308p:plain

             今日はレレミで挨拶(笑)

お昼は香川の三豊にあるラーメン屋さん、「はまんど」で

激ウママなつけ麺を食べて大満足!!なわたしです(笑)

↑そんなことはしったこっちゃないですねw

デモデモ!一度たべてみてください!

東京にいた時からおいしいラーメンいっぱい食べてきましたが、

「はまんど」、、激ウママですから!オススメ!

 

サテサテ!w

もう始まってるんですよ!

学生の一年の集大成!

超スペシャル!

ウルトラスーパーテンションマックス

アルティメット

デザイン展が!

↑長いカナ?w

        f:id:chumic:20190201201635p:plain

         わたし的には超テンション上がってますw

 

どれくらい上がっているかというと

わたしが大!大!大!大!大好き

スプラトゥーン2のヒメのMAXの時に放つ

マーーーーーーーーーーーーー!くらいです!!

↑どんなくらいだヨ?w

わははw

 

ワカルヒトニハワカル!!w

↓の動画、29分30秒くらいからの流れでみてほしい!


スプラトゥーン2 テンタライブ 闘会議2019

 

ちなみにこの動画、LIVEでやっててみたんだけど、、

ボロボロ涙ながしな一緒に歌ってみてましたw

学校に行くときの車の中では、

いつもテンタクルズのCD聞いて歌いながらテンション上げてます!(笑)

 

マァ。。それくらいテンション上がってますってことですネw

生徒が作ってた漫画の完成版も楽しみだし!

生徒が一生懸命つくった個人のブースのセンスも気になるし!!

ああ・・・

ワクワクが止まらない!!!w

 

漫画、イラストどちらの生徒の作品もすごく楽しみなのです!

ちなみに最近記事にしまくってる、

白泉社の「花とゆめ」に毎月応募している女子生徒の受賞した数々の作品も

彼女のブースで読めちゃう!!!

レベルが高く、なんと、、

最近受賞した作品も読めますよ!!

すごく勉強になるし、作品として面白いので!!

漫画に興味があるひとは是非!彼女の漫画を読んでみてください!!

 

わたしは毎月、授業の中でネームの段階から彼女の漫画を読んでましたが、

1年の時に描いた作品と2年になりつい最近描いた作品を比べると

ものスゴク成長しているのがわかります!

完成度も目に見えてクオリティが上がってます!!

その1年の時の漫画も読めちゃうので、是非!!

      f:id:chumic:20190201213825p:plain

他にも漫画の見どころはいっぱいなのです!

ハイレベルなヒーロー漫画や、 ←面白いですよ~^^

雰囲気たっぷりで、とある仕掛けがとても面白い

ミステリー漫画も読めちゃうので、 ←驚きますヨ~^^

こちらも超オススメですヨ!

 

他にはまだ、わたしも読めていない作品もあるので、

デザイン展で読んで楽しんでこようと思ってます!

なんだか。。

漫画祭りじゃーーーーw

      f:id:chumic:20190201210317p:plain

漫画を冊子にして一階のブースで販売している生徒もいるので、

わたしも一冊買って帰りたいと思っております!

売り切れてなければいいケドw 

家に帰っても生徒の作品をゆっくり読んで、、、

そしていつでも手に取って読める様にわたしの本棚へ^^v

 

本当にたのしみな祭典!

「デザイン展19」!!

穴吹デザインカレッジにて2月1日、2日、3日、

午前10時から17時までやってます!

場所は、

専門学校穴吹デザインカレッジ 

高松錦町1-3-5

駐車場はないので近くのコインパーキングか、

公共の交通機関を利用してきてみてくださいネ!! 

 

ちなみにわたしは

朝の10時から参戦予定!!!(笑)

いざ行かん!デザイン展へ!!

       f:id:chumic:20190201211730p:plain

 

   今日も最後まで読んでくれてありがとうーー!!

 

 

良かったらわたしの他の記事も読んでみてネ!

 

www.chumic.fun

 

 

www.chumic.fun

 

 

www.chumic.fun

 

ちなみに記事のなかで動画でも紹介しましたが

わたしが大好きな任天堂スイッチのゲーム、「スプラトゥーン2」!

最近下記の本を買ったのですが、1ページ1ページのデザインセンスがスゴクて、どこ

をめくっても情報量たっぷり!

文字の位置から、挿絵、構成、設定、すべてがホントスペシャルハイセンス!

抜群の内容で最高でした!! 

ハイカラウォーカー バイ スプラトゥーン2

ハイカラウォーカー バイ スプラトゥーン2

 

 下記から紹介してるのはわたしが実際に買ってるスプラトゥーン2関連の商品です。。いっぱい買ってるなぁ。。買ったのまだまだあるけど、これは一部w

 

 

 ちなみに、、わたしが車の中でガンガンかけて歌いまくってるアルバムはこちら↓

いやぁ・・・ホント、、最高ですよw 

SPLATOON2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Octotune-(初回生産限定盤)

SPLATOON2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Octotune-(初回生産限定盤)

 

 このヒメとイイダのアミーボの出来は凄く良いですよ!!

動画のライブの時に着てた服がこのアミーボをゲーム内で使うことで貰えちゃうw

 マジで可愛くてステキ!!