あけましておめでとうございます!配信スタートォォォォ!

皆さま!あけましておめでとうございます!

チョイと新年の挨拶が遅れちゃいましたが!昨年はこの「チュミの漫画塾」に多くの方が遊びにきて頂いて本当に嬉しかったです!2022年!グットなことも思い通りに行かないバットなことも、、まーー色々ありましたがどうにか生き延び!迎えた卯年!2023!

引き続き「チュミの漫画塾」をドチャクソにヨロシクお願いします!

去年は記事に関しては

生徒の投稿した漫画作品の受賞の記事や

ヤングジャンプで見事に連載を勝ち取った多田君の記事などなどアップして行きましたね!

 

ちなみに多田君は

「ビリオンレーサー」絶賛連載中!

コミックスはよ!

続けてめっちゃ読みたいんだけど!(笑)

ウムウム、、

 

振り返れば

2022年はなんかもう

ハチャメチャに嬉しい記事をガンガンアップしていきましたが、、

 

今年についても

生徒の嬉しい成果をお伝えできたらいいなぁと思っております!

 

まぁ、、、

スンゴイ子がいるんですよ。。

詳細は言えないけれど、、

また私の夢が叶いそう!ってことだけ!

 

きっとやってくれる!

卒業生も含めエースな彼女達の努力が!

頑張りが!

きっと報われる日が来るのです!

 

だって影で日々人一倍頑張っている!

 

私はひたすらに楽しみにして待つ!w

困ったら学校に来てくれ!

 

 

そしてそして、、、

私のこともお伝えできればイイなと!

ちなみに!早速私のことなのですが、、

 

昨年の12月9日より!

私が週刊少年チャンピオンで初の連載作品となった

「SPRING MAN」が漫画図書館Z様にて電子書籍化され

配信がスタートしましたーーー!

 

電子書籍化のお話しを頂いた時は凄く嬉しかったです!

 

ありがたいですよねぇ・・

「SPRING MAN」は22年前の連載作品で

当時はそもそも電子書籍ってものがないので

当然紙ベース!

 

ああ。。。

スマホやタブレットで自分の漫画が読める日が来るなんて、、

うううッッ

色々頑張ってきて良かったなぁと、、

 

マジありがたい。。

現在は、2巻、3巻と順次配信スタートされていますので

是非読んでやってください!

バスケットボールを通して、壊れていた兄弟の絆が再生される物語です。

www.mangaz.com

連載中はバスケをやっている小、中、高校生から

ファンレターをもらうことがあり当時はとても嬉しかったんですよね。。。

今でもそのファンレターは大事にとってありますが、

1巻の配信をスタートしたあと

「先生、SPRING MANを作ってくれてありがとう。」

メッセージが届いてですね、、

ああ。。

やっぱり嬉しい。

ファンの方からメッセージを貰うのは

ホントめっちゃ嬉しいものですね。

 

 

連載作品の前身となる

「バッハ」というバスケットボールの読み切り漫画を描いて

連載を勝ち取り

22年前の超ド新人の私が

担当さんと一緒にありったけの熱さと

精一杯を詰め込んで描き上げた「SPRING MAN」

皆さま是非読んでやってください!

 

漫画図書館Z様にて無料でも読めますが、、

購入していただくと広告なしで読めちゃうヨ!

 

そしてそして。。。

週刊少年チャンピオンで連載していた漫画作品は他にもありますが

そちらも電子書籍化して頂いており今年中に配信予定です!

是非お楽しみに!!

今年は卯年!私も卯年生まれ!

絶好調の予感がハチャメチャにしますよ!

↑自分で言ってテンション上げていくスタイル(笑)


いつよりチョイと短めですが!

皆さま今年もこの「チュミの漫画塾」をよろしくお願い申し上げます!

 

2023年も突っ走って行くゼこのヤロウ!

スプラ3もガッツリ遊んで!

フェスでサザエもらって!

映画観て!

マロンとライガーを愛でまくって!

積みまくってるガンプラも作りまくってやるゼ!

ワッショショーーーーーーイ!

なんだか。。後半遊ぶことばかりーーーw

おまけのマロンw

ではでは皆様!最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!

 

 

よければ他の記事もドウゾー!

創作されている方は何かのヒントになるような記事も。。

あるとかないとか。。。

どっちなんだい!(笑)

おヒマな時にでもーー!

 

www.chumic.fun

 

www.chumic.fun

 

www.chumic.fun