ヤングジャンプで連載スタート!ヤッタゼ多田君!おめでとう!!

ついにこの日がやってきました!「キングダム」や「かぐや様は告らせたい」など超ビックタイトルがひしめく漫画雑誌!週刊ヤングジャンプにて、我らが多田君が連載を勝ち取り!9月29日の44号から連載がスタートしました!

 

 

皆さまコンバンワ!!

超超ビックニュースでしょ!!

このブログでも彼の読み切りが掲載した時にもお知らせしてきましたが、、、

とうとう!

ジャイアントステップで!

週刊連載ですよ!!

全くもって、、

 

超ド級に

スバラシイ!!!



彼は既に「非常なる人」でヤングジャンプでデビューを果たし、

次の読み切り作品「風聞の多い料理店」

「となりのヤングジャンプ」「ヤンジャンアプリ」で掲載されて、、

今回!

 

堂々と

ヤングジャンプ本誌で

連載がスタートとなりました!

 

その漫画のタイトルは

「ビリオンレーサー」

銭ゲバな主人公がオートレースの世界に飛び込み成長していく物語り!

一話目、、メッチャ面白いです!

 

主人公が立ち上がる瞬間、気持ちを吐露するシーンに共感し、

最後まで一気に読んじゃいますよ!

前回のチュミの漫画塾の記事で「共感」の大切さを書きましたが

ズバリ!

この「ビリオンレーサー」の一話は

ガッツリとお手本のように

主人公「銭屋一生」への「共感」とカッコよさが描かれています。

 

出てくる登場人物もカッコよく、グッと胸に刺さるセリフがきます。

 

本当に隙のないメッチャ面白い一話目となってます!

漫画を描かれている方は是非、多田君の「ビリオンレーサー」を読んで参考にして

頂ければと思います。

 

ネタバレになるといけないからね、、あんまり言えないけど、、

 

最後の3ぺージで痺れるくらい

メチャクチャカッコいい、、

センスの塊みたいな演出がきますので、そちらも是非お楽しみに!

 

カッコいいとはこういうことだなと!

 

 

 

そして彼は連載と同時に私の夢のひとつも叶えてくれました。

 

このブログ「チュミの漫画塾」を立ち上げたのが2018年の3月3日。

その最初の記事で書いたのが私の夢のお話し。

 

いつの日か教えてきた生徒が連載作品を立ち上げて

 

コミックスを出し

 

生徒の本を手渡ししてもらうこと

 

そして、自分の本棚に生徒の作品を並べること

 

それが私の夢であると。

 

毎年、穴吹デザインカレッジのマンガイラスト学科に入ってくる学生に

この私の夢を語り、授業をスタートしていますが

思い返してみると、、

 

最初に生徒に私の夢を話してから約4年ですかね。

 

彼に、「先生の夢、叶いますよ」と言われて約2年。

 

有言実行の人である多田君が

2022年の秋に

彼が私の夢を叶えたワールドファーストになりました。

 

嬉しいなぁ。。

 

なんか。。

感慨深いなぁ。。。

 

 

後は、、

手渡しでコミックスを!…って

もうチョイ先かな!w

 

てか連載真っ只中で忙しいからきっと学校来れないな!(笑)

「いくヒマないですよ!」って

言われちゃうネェ!w

 

ムリはイケナイ!(笑)

 

 

今漫画を教えている1、2年生の生徒にはしっかりと

ビリオンレーサーの宣伝をしてきたので!

 

超メジャー雑誌で週刊連載をしている先輩なんて日本にそうそういないので!

読んで、学んで先輩のデッケー背中を追いかけてほしいですね!

 

ちなみに!

今回描いたタイトルイラストは「ビリオンレーサー」の主人公「銭屋一生」です!

こちらは私がワールドファーストだと思う!

世界最速で多田君の主人公イラストを描いたのは、、

 

絶対私だ!

ドハハハハw

 

イチバンは頂いたゼ!

ヤッタゼコノヤロウ!

 

なんの自慢だーーーー!(笑)

 

 

連載前で超忙しいのに

学校に来てビリオンレーサーの事や近況を

学校の電源が落とされて真っ暗になるまで、

私が尊敬している先生と多田君と私の3人で話したのは

きっと私が

じーちゃんになるまで覚えているであろう良い思い出です。

 



 

彼に続いて!

まだまだ私の夢を叶えてくれそうな生徒さんがいるので

私は頑張って彼らを育てていきたいと思いますよ!

 

ああ、、

まったく!

スバラシイじゃないか!

毎週彼の漫画が読めるなんて

最高ダゼ!

 

皆様!

ガッチガチで面白いので

今週から天下のヤングジャンプでスタートした

多田君の「ビリオンレーサー」を読んでください!

ヨロシクお願いしますーーーーーー!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうー!

 

 

 

 

あっ

 

あとね、、、

 

 

 

コンビニでね、、、

ヤンジャンを買おうとしたらね、、

大学生っぽい男の子がね、、

ビリオンレーサー読んでたのでネ、、

 

嬉しくてネ

なんか。。。

涙が出そうになりました(笑)

 

 

 

 

良ければお時間のある時に他の記事も読んでやってくださーーい^^!

多田君のことや共感について書いてます!

www.chumic.fun

 

 

www.chumic.fun

 

 

www.chumic.fun