本日より発売! 鬼切丸のLINEスタンプ!

f:id:chumic:20180311224403p:plain

 出ました!とうとう! 発売しました!! 

今、買ってくれた友人と鬼切丸のLINEスタンプの

送りあいっこして遊んでました!!(笑)

  

 

 

メッチャかわいいな。。。

  

 

鬼切丸。。。

ほんと

わたしは

  

 

 

 

親ばかですネ(笑)

 

        f:id:chumic:20180321170538p:plain

 

マジメな話

友人たちや生徒が

わたしが描いた「鬼切丸」を使ってくれて

本当に嬉しいです。

 

  

 

この場を借りて改めて

お礼を言わせてください。

ホント

  

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

なんか。。。

いろんな表情の鬼切丸を見てて

 

 

 

わたし自身もたのしい!(笑)

  

 

皆さんにも

このスタンプを使って

少しでも楽しい気持ちになってくれれば

嬉しいです!!!

  

 

LINEスタンプのショップで

「鬼切丸」と検索してもらえれば

唯一無二でヒットするので! ←ヘンテコな名前だから(笑)

  

まだという方は

ぜひ検索してみてやってくださいね^^v

  

最後まで読んでくれてありがとーーーーーー!!!