4コマ漫画からのスタート!!!

f:id:chumic:20180312234832p:plain

わたしのデビュー作!実はあの超有名な

 任天堂のキャラ!ドンキーコングの4コマ漫画です!!!

 

 

週刊少年誌でのデビューは23歳だったかな?

  

ドンキーコングのマンガはそれよりも3歳若い

 20歳くらいだったかなとw

 

  

 

 

初掲載されたときは

メチャメチャ嬉しかったですよ~!!

      f:id:chumic:20180406172134p:plain

   

今回のブログのタイトルの4コマについては

授業でも生徒のみんなに描いてもらっているのですが、

4コマには

とても深ーい

技術がつまっています!

 

 

授業ではしっかり基礎を教えて

+アルファで

パワーアップして貰うための要素を

を学んで貰っています!

  

先程まで資料をみやすくしてたのですが、

なかなかに作業に時間が掛ってしましました。。。

 

ホントなら今日お見せしたかったのですが

明日また改めてマンガや

授業プリントを紹介させていただきますので

楽しみにしててくださーーーーい!!

  

ちょっとだけ公開!!

楽しみにまっててくださいネ!!

f:id:chumic:20180312235842j:plain