プレゼンの時間ですヨ!

f:id:chumic:20190125001015j:plain

生徒から、先生!絶対映画館で観た方がイイですよ!と言われて、物凄く気になってた映画!今大ヒット中の映画、ボヘミアン・ラプソディをやっとこさ観てきましたヨ!

その生徒さんは、なんと2回も観に行ったとのことで。。そんな?すごいのか?って思ってたけれど、、、、

 ホント

ガチで

凄かった!!!

そして

泣いた!!!(笑)

マジで大号泣してたw

      f:id:chumic:20190125003807p:plain

           ママァーー!ウゥウウウゥー!!

少しは我慢したんですヨ、、

ピアノの前奏でああ、、、ヤバイ、、、って

思っていたのだれど、、

ママァーー!ウゥウウウゥー!!

ってところで

ドバダバズビバババダーーーーw

ってカンジで ←どんなカンジですか?(笑)

滝のように

ラスト20分くらい、、震えて、ずーーーっと泣いてたましたよ、、

ええ。。w

 

クイーンは中学の時にガチハマりしてて、

ボヘミアン・ラプソディはホント大好きでして、

チュミ少年はあの面白い歌詞がツボって歌ってましたよw

ガリレオ~、ガリレオ~ってw

     f:id:chumic:20190125010412p:plain

        ガリレオってナンダ?って思いながらネw


映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁!

 

中学の時は、マイケルジャクソンとクイーンを聞きまくってましたが、

二人ともこの世にはもういない偉大なミュージシャンですが

やっぱり何年たってもスバラシイですよネ!!

 

今回の映画、ボヘミアン・ラプソディについては

これ、、ホント、映画館で観てなかったら

ゴリッゴリッに

後悔するレベルでしたヨ!

 

成功、裏切り、挫折、

そしてすべての人に共通する限りある命という時間の中で

最後の時まで

魂の歌を届けることに命を懸ける姿に

心を打たれて、心をえぐられ、震えました!

本当に凄いから是非、映画館で観てください!

 

今回は生徒がススメてくれたことにとても感謝ですネ!

       f:id:chumic:20190125020019p:plain

 

以前、気にはなっていたのですが、まぁ。。レンタルでいいか。。

って放置してた「インターステラー」という映画があるのですが、

これを家で観た時に、、

やってもぅたぁああぁあああぁ

なぜ映画館で観なかったんだ!!!

チュミのバカァァァ!!

    f:id:chumic:20190125011319p:plain

     ってすごく後悔したことがあったので、、、(笑)

 

ボヘミアンラプソディ、、ホントイケて良かった。。。w

ちなみにインターステラーはこんなカンジですよ!


映画『インターステラー』予告編

クリストファー・ノーラン監督の作品ですヨ!

ダークナイトやインセプションなど、

数々の名作を送り出している名監督の作品です!

わたしはこの映画が大好きでして、、

生徒にも勉強のためにも観てほしくて貸したりしてるのですが、

中には見る気がおきなくてみませんでしたと返す子もw

まぁ。。好みもあるかもしれないけれど、

わたしは凄くオススメです!

 

限られた時間の中で

何かに命を懸けて

頑張って

どんな逆境でも困難に

立ち向かっていく。

 

そんな姿に、主人公に心を打たれます!

そしてわたしはそんな人が好き。

そういう作品はずっと心に残ります。

 

今回の記事のタイトルは「プレゼン」ですネ!

先日、わたしは1,2年の生徒の漫画やイラスト作品を講評してきました。

しっかりとしたプレゼンの場が設けられていて

限られた時間の中で作品を仕上げて、

みんなの前でしっかりと発表出来た生徒、

そして発表出来なかった生徒、

そのプレゼンの中で感じた事を、続きの記事として書きたいと思います。

しばしお待ちくださいネ!

 

わたしが号泣したボヘミアンラプソディのラストシーン!

↓圧巻デスヨ

映画館で観たい人は再生しちゃだめよw


ボヘミアン・ラプソディ[2018⇔1985]