卒業式! 夜は短し急いで描けよ

f:id:chumic:20180308231701p:plain

 忘れてました!卒業式!

 

  

 

の!!

 

 

事ではないですw

 

 

 

 

 

さすがに。。。

物忘れが多いわたしでも

卒業式

忘れちゃいません(笑)

 

 

 

 

詳しく説明しますね!!

 

 

 

穴吹デザインカレッジの卒業式が

明日3月9日に行われるのですが、

わたしも式に出席します!

 

 

 

出席はするのですが、

そこへもっていくあるものを

用意する事を。。。

 

 

 

 

忘れていました。

             f:id:chumic:20180321172054p:plain

何を忘れていたかというと。。。

 

 

 

わたしの授業を受けてくれた生徒には

最後の授業にイラストをプレゼントしているのです。

 

 

 

 

 

そして卒業式にも

1年間、

先生の授業についてきてくれてありがとう!!!

よく頑張ったね!!!

との感謝の気持ちを込めて

 

 

 

 

 

卒業おめでとうイラスト

描いています。

 

 

 

 

それを最近

コマゴマと色々やってたせいか

構図やキャラの選別なのど

ある程度の設計図はできていたものの、、、

忘れてました!!

 

 

 

 

 

やっちまったなーー!

 

 

 

 

 

男は黙って!って

 

 

 

 

 

やめときましょうw

(好きなんですよね。。あのクールポコのネタw)

 

 

 

 

 

 

でで!!

 

 

 

 

私はiPadを使い、iPadペンシルで絵を描いているのですが

そのイラストの途中段階の絵をのっけたいと思います!!

 

f:id:chumic:20180308233456p:plain

 

まだ!

ラフもラフですが!!!w

 

 

 

 

これが今回プレゼントする予定のイラスト!!

 

 

 

生徒がマンガにしたキャラクターを大集合させている

イラスト!!!

 

 

 

に!!

 

 

 

 

なる予定!!!

 

 

 

きっとなるw

                    f:id:chumic:20180321172205p:plain

                          ↑ ホントか?(笑)

 

時間的に

色は入れれそうにないので

色付きはまたこのブログで改めにのっけたいと思います!

 

 

 

てかさーーー

記事かかないで

イラスト仕上げれば?

って思う人。。。

 

 

 

 

いるかもしれませんねw

 

 

 

まったく

 

 

 

その通りですヨw

 

 

 

 

ハイ!!

ダッシュで描いてきますーーー!!!

 

 

 

去年の卒業生にプレゼントしたイラストなんかも含めて、

また改めて、出来上がりをお見せしますので!!!

お楽しみにーーーーーー!!!!